変わり続ける時代、一歩先のサービスを。

製品情報

■蒔絵(まきえ)
さまざまな絵柄の蒔絵を販売しています。詳細な製品情報は>>>こちらから<<<

用途
プラスチック、金属(アルミ・ステンレスなど)、ガラス、陶磁器、木工品、その他

採用例
携帯電話、ライター、家電、ヘルメット、家具、タイル、楽器、漆器、マグカップ、オルゴール、スポーツ用品、人形、仏具、記念品、その他多くの商品に採用されています。

貼り方
1. これから貼るところの、汚れ・油分・水分をきれいに拭き取ります。
(アルコールで拭き取る事をお勧めします)
注意:結露していないこと。
2. シールの裏紙をはがします。
(シールの角を5mm位裏紙の方に折り曲げると、裏紙と透明フィルムがはがれやすくなります)
注意:絵の裏の糊を触らないように気を付けてください。
3. 転写位置を決め、しわや、空気が入らないように貼り付けます。透明フィルムの上から絵の部分をしっかり貼り付けてください。
4. 透明フィルムを180°折り曲げて、ゆっくりはがすと絵だけ上手に転写します。
5. 完成!ベースがないので、直接印刷したように見えます。
*接着力が強いので、一度貼ると貼り直しできません。ご使用に際しては、貼る物・貼る位置に十分ご注意ください。

ご注意
*紙や布、また裏面がざらざらした物には、付きません。
*食器の内側や、口の当たる所には、貼らないでください。
*携帯電話に貼る場合は、上から透明マニキュアを塗ると更に強度が増します。
*接着力が強いので長持ちします。
(すぐに剥がしたい物には、お貼りにならないでください)
剥がすときには、ペーパーナイフやカッター等、薄いヘラ状の物で、器物に傷を付けないように少しずつ剥がしてください。
*接着力が強いので、一度貼ると貼り直しはできません。ご使用に際しては、貼る物・貼る位置に十分ご注意ください。
■基本工作セット
TAMIYA製品の工作セットです。現在、6種類のラインナップがあります。>>>こちらから<<<


■電子キット
準備中です。

(C) Yamacho Co., Ltd. 2007. All rights reserved.